先日作った簡易トリマーテーブルにビットガードをつけてみました。

使うのはこれ。ダイソーで買ってきた「V型カードスタンド」。
1vcard


ただこれV型というだけあって角度が付きすぎてます。
これを90度オーバーに開きたいと思います。
1daiso02


とりあえず焦がしたくないのでドライヤーでやってみました。
1写真


まったくもって曲がりません・・・・
バーナーを出してくるのは面倒だったので、台所のガステーブルで慎重にまげてみました。
結果がこれ。うまいぐあいに広がってくれました。
11写真



これがトリマーテーブルへの設置写真。
カードスタンドの端がU字型に曲げられているので、うまい具合にクランプがかかります。
gard



やばい・・・ジグを作るほうが楽しくなってきた(笑