昨日は日曜日だったんですが、AYUMIn氏がパワーストーンを買いにきてくれるということで少し出社しました。
お買い上げ、ありがとうございましたぁ。
あ、ほ組へのご協賛もありがとうございました。ほ組缶バッジ4個贈呈です。



久しぶりに自転車できたけど、風が強くて寒かったぁ・・・

AYUMIn氏からのお土産。こんなKitKatあるんだねぇ。
上は、AYUMIn氏と326くんのコラボポストカード。

2012031209



その後、どんどんどんの森に「3・11東日本大震災復興支援コンサート」を見にいきました。
強烈に寒い中、皆さんお疲れ様でした。


ミランバくんは存在感あるねぇ。

2012031210



ケイタクにサインもらいました。
近頃サインをもらうのがマイブーム(ミーハーw)

2012031211



3月9日に発売された千綿偉功のニューアルバム「サンキュー」
弊社でも購入可能で〜す。

2012031201