東京から佐賀に戻ってきて何年経つかを考えてみました。

もう8年くらいなるのかなぁと。

家が近所で、毎日兄貴に泣かされていた小学生のあの子も今や結婚して3年。毎日のように仲良く夫婦喧嘩してます。

初めて会ったときは目を見て話してくれなかった後輩も今や呑んだらタメ口です。

色々ご指導いただいた先輩も今はビジネスパートナー。

中高の同級生が僕の取引先の人と付き合い始めたり。

僕自身も35歳。結婚して子供が二人。

なぜか近頃高校の時の同級生とよく遊びます。大人になったけど本質的には変わってないよ。の確認なんだと思う(笑


写真は蓮○草のマスターの息子セキ2歳(左)とうちの娘カナデ2歳(右)。
この二人なぜか仲が良いです・・・
セキとカナデ