不眠症というわけでもないが、夜寝たくない・・・

眠くならないわけでもないし、寝るのが怖いわけでもないけど、

なんとなく寝るのが嫌なのだ・・・

それに、前は夢を見ることがほとんどなかったけど、

近頃は毎日夢を見る。熟睡できていないからか?



それが理由かわからないが近頃ずっと体調不良である・・・

どこが痛いとかセキが出るとかじゃないけど、

ずっと二日酔いのような感じ。(吐き気がする。)

病院に検査に行こうかと生まれて初めて自ら思い出した・・・

でもどの病院に行けば検査してくれるんだろ?

検査内容は血液検査だけ?

いくらかかる?

予約必要?

考えてたら面倒になったので行きたくなくなった・・・