日をまたいだので昨日の続き。

帰ってきて仕事。担当者の方とメールで打ち合わせながらの作業。ほんと日曜日にまでご苦労様です・・。

3時くらいまで作業をしていたが目が疲れてきたので背伸びをして目をつぶった(つむった?どちらが正しい?)瞬間から記憶がなくなった・・・。
3時間程寝てしまったらしい・・・相手からはメールが何通も来てる・・・とりあえず向こうも数時間休むというメールが来てたので、僕も本格的に寝させてもらった。(ごめんなさい。)
おきて再度作業開始。夕方にはなんとか形になったようだ。よかった・・・。

雑務をしながら人のグチを聞きながら今日は終わる。

■今日のlivedoor 占いエンジェルメール

【 総合運 】新たなことに興味が生まれる日。だけど、それはアクシデントに繋がりそう。間違いには、素直に謝って。
    
【 恋愛運 】 8点 ★★★★★★★★☆☆
お互いの気持ちが通う体験ができそう。ソフトな対応を心がけて。相手の異性関係の問題は信じることが大切。

【 金 運 】 9点 ●●●●●●●●●○
買い物で迷ったら今回はやめて正解です。何より今必要な物を優先して。高品質の物を安く買えるでしょう。

【 仕事運 】 8点 ◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇
ノルマは早めに片付けないと後が大変です。その後、有益な情報がもたらされますので、余裕を持てるように。

【 ラッキーカラー 】  深緑
【 ラッキーナンバー 】 2
【 ラッキー方位 】   東北東
【 ラッキーアイテム 】 万年筆


いや、本当にノルマは早目に片付けないといかんな。余裕が無くなってすべてが悪循環になる。