さがITのほほん日記

ああ、それはマイクロソフトの仕様です。

2007年07月

曳山

d1f548a6.jpgなんだかんだで九割がた完成しました…
みんなお疲れ様…


千綿くんとはなわくん

6945a0b3.jpg昨日千綿偉功とはなわくんと某S社のY氏の食事に一緒させてもらいました。
またもや無断掲載なので問題ある場合は連絡ください。すぐ消しますので。


君色の風

8月3日に千綿偉功のCDが発売されます。

君色の風~想~


今日サンプル盤を本人よりいただきました。

SpecialThanks に 弊社の名前を入れてもらいました。
ありがとー!


日焼け疲れ

なぜか平日火曜日に日焼けしたさかもとです。

明日からは曳山の飾り付けが本格的に始まるのでもう呑みに行くのは難しいでしょう・・・

しかし今日の段階で既に限界疲れてます・・・眠い・・・


祭シーズン到来

本格的に始まってしまいました・・・


21日(土)に曳山の台車を倉庫から出してきました。

翌日22日(日)に台組み。

その翌日23日(月)は倉庫から備品を出してきました。

写真は今年は使わない館。(使わないのを載せてどうする・・・)


千綿偉功&トミー富岡氏

千綿偉功&トミー富岡氏


21日に友人千綿偉功と呑んでいたところ、フリーペーパーWASABIの編集長ご夫妻やトミー富岡氏、佐野マサル氏とご一緒させていただきました。

写真は千綿偉功とトミー富岡氏。無断掲載なので問題がある場合はご連絡ください。すぐ消しますので。


『第1847回西日本宝くじ抽せん会』

『第1847回西日本宝くじ抽せん会』

千綿偉功とモノマネのホリが出演する番組がサガテレビであります。

入場整理券あまってますけど誰か行きませんか・・・

既に始まってますが・・・


誰かプロバイダがビッグローブの人いませんか?

誰かプロバイダがビッグローブの人いませんか?


誕生日でした

昨日7月10日は僕の誕生日でした。

みなさんたくさんお祝いしていただいてありがとうございます。

ちなみに7月14日は息子の1歳の誕生日です。

その時もよろしくお願いします(笑


ありがとうT 氏

1dd46424.jpg無理なお願いをしたのに快く引き受けてくれたN社のT氏。
そのうえお土産までくれました。大事にします(笑)


プロフィール

MOCHI

サイト内検索
楽天市場
佐賀のお天気
  • ライブドアブログ