さがITのほほん日記

ああ、それはマイクロソフトの仕様です。

2007年05月

More

懐かしいところで More を。

Earthshaker - More

これなら今でも弾けそうな気がする(笑


以下同じく懐かしいところを。

EARTHSHAKER TREACHERY

Loudness - Milkyway(live)

Loudness - S.D.I (live)

Loudness - Crazy Night

あ、蓮華草のとっさんに第二子が誕生したそうです。
おめでとー!


頭が・・・・

痛い・・・ものすごく頭が痛い・・・

横になってても治らないので、本棚にあった優し目の本を読んだらだいぶ治りました。

気が向いたら風になって


渡辺一枝さんありがとうございます・・・

ちなみに椎名誠氏の奥様です。


おぉぉ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=UoQu-6cHjkk

これ知らなかった・・・


得意技2

http://www.youtube.com/watch?v=5PFoFw8oAh4

アーケード版は定規を使うべし。

定規は忘れないようにゲーセンのカウンターに預けるべし。


得意技

http://www.youtube.com/watch?v=Xy3g4VRUPpg

98%ぐらいの確立で成功できます(た)。


図書館カード

生まれて初めて市立図書館のカードを作ってみました。

小学校の図書館カードとは違って(小学校以来図書館で本を借りたことが無い・・・)、近頃良く見る磁気カード。

ぺらぺらのカードでなぜか印刷を消せてなんども使いまわせる磁気カード。

いけないこととは思いつつ少しあっためてみました。(良い子はマネしないように。)そうすると・・・

字が消えちゃいました・・・

ある一定の温度の熱で消せたり書いたりできるようです。

これが何度も使いまわせる理由。

でも悪いことはできません。

データは磁気で登録されているので文字が消えても意味が無いです。

しかし何度くらい使いまわせるんでしょう。

初めて見たときはちょっぴり不思議でした。


ひがしせふり温泉 山茶花の湯

ひがしせふり温泉 山茶花の湯に行って来ました。

なかなかのお湯でした。内風呂より露天の方が広いみたいです。

岩盤浴(興味ないので無くてもいいけど・・)や、サウナもありました。

オープンして間もないということで施設は全て綺麗です。

ただ近頃よくある温泉施設と同じで、なんでこんな作りにしちゃったかなぁと・・・

無意味に露天が広いんですけど、他の施設はこじんまりしすぎてるので使いづらいし、ゆっくりする場所もあまり無いですし、お風呂自体が入りにくいです。

普通の温泉っぽく作れないものかと・・・・


プロフィール
サイト内検索
楽天市場
佐賀のお天気
オススメ本
  • ライブドアブログ