さがITのほほん日記

ああ、それはマイクロソフトの仕様です。

2005年02月

ある意味・・・

ある意味この人が一番怖いか(^-^;

保有してるのかどうかも微妙・・・
言ってることもシンプルに的確。


なんで対フジテレビになったんだろ(笑

しかし堀江社長への風当たりは強いですねぇ。当たり前かもしれませんが。
ただテレビでは堀江社長のビジョン等はほとんど取り上げられず株の話ばかり。
これじゃみんな敵にもなるわな(笑
テレビというメディアの怖いところです。うちの母などはテレビの声は神の声ですからね(笑

昔テレビに出た時、放送を見てビックリしたものです。言ったはずの内容と放送されるときの内容が全然違いますからね。
でも確かに僕等の口で答えて話してる。編集の妙といいますか(笑
某警察の調書の取り方もかなり妙ですが(経験者談:笑)
テレビしか見ない人はテレビの情報がすべてですからね。怖いです。

昔、孫さんも堀江さんと同じような事してたような気がするんですけど、どうかな?




ゴールデンゴールズ

欽ちゃんが監督を務める球団ゴールデンゴールズ片岡安祐美さんという女性の入団が決定したらしい。
高校野球の公式戦に女性は出場できないが公式野球部に入り、プロ野球で女性はプレーできないがプロ野球選手を目指して頑張るというのはどんな感じなんだろ。
なんかものすごく感動した。
欽ちゃん監督は言葉通り夢をかなえてあげてほしい。


回転式CDライブラリー



DC300 CD Library II


モーレツにほしい・・・・
絶対邪魔だと思うけど、ほしい・・・・・


ばれんたいんでー・・・

だれもアバターにチョコくれませんでした・・・
しょうがないので自分で買ってみました・・・
さみしい・・・


「とある焼鳥屋での毎日」のとある焼鳥屋とは

とある焼鳥屋での毎日blogのとある焼鳥屋とはどこにあるのか。
勝手に書いてしまっていいのかわからないが、一応簡単に説明しておきます。

佐賀県佐賀市の町の中にあります。中央大通り沿いです。
目印としては○○銀行本店。この近くです。

佐賀では逆に珍しい、「鳥」専門の焼鳥屋さんで味は保証します。美味いです。
オープンした当初は駐車場が無いからだめだろうと言ってたのですが、なんの大繁盛みたいです。(佐賀では車が基本的移動手段のため呑みに行くにしろ車で行きます。帰りは代行運転で帰りますけどね。)

了承を得られれば地図や詳細を載せます。


とある焼鳥屋での毎日

とある焼鳥屋での毎日へトラバ

また一人blog界へ引きずり込んであげました。
トラバしてるみたいだけど、できてませんぜ。
何でもいいのでこのサイトを練習台にトラバしてくれ。

「この記事へのトラックバックURL」
をコピーして
「トラックバック先のURL」
へ貼り付けるんだよ。頑張れ。


実は・・・

実は・・・「予定は未定であって決定ではないブログ」の黒田社長・・・僕はファンなのです・・・

昨日、コメントしてみたらお返事が来て、実はそれも嬉しかったりなのです(笑
この件といい、自分はミーハーなんだと自覚しました・・・(笑

黒田社長の何が好きかというと、エントリーの3分の1くらいは(僕には)意味がわからないんだけど、それにバランス良くご自分の意見が入っているところ。しかも純粋に自分の思ったことが書かれているところ。考えるより、思ったこと書いちゃえみたいな(失礼・・・・)。でも的は得ているしと。というか、かなり共感できます。

何言ってるかよくわかんないけど、今日は僕にとって良い日です。たぶん。


さすが社長・・・

この記事あきんこさんの話を聞いてたかぽん社長にリンクをお願いしてみました。

結果、3分後には承認されました。つか、ハヤッ!!!!

社長早すぎます・・・・
わたしゃー密かに感動しました・・・

ん。やはり今年もライブドア派でいきますよ。僕は。公言します。


堀江社長のM&Aセミナー 買収による時価総額数千億円企業への急成長戦略



堀江社長のM&Aセミナー 買収による時価総額数千億円企業への急成長戦略


行きたいんだけど、価格がねぇ・・・佐賀からの旅費を考えると・・・・
株主割引でもその価格ですか・・・迷う・・・


プロフィール
サイト内検索
楽天市場
佐賀のお天気
オススメ本
  • ライブドアブログ