さがITのほほん日記

ああ、それはマイクロソフトの仕様です。

恋空と夜のピクニック

なんとなくHDDレコーダーに入ってた

「恋空」

を見てたら思い出したんだけど

高校の時って電話ばっかしてましたね・・・

それも携帯電話の無かったあの頃に

毎日毎日数時間も・・・

家の電話で毎日数時間も話されたら

そら親も怒るわな・・・

映画自体は

やんごとなき理由で

途中で見るのが嫌になってやめましたけど



なんとなくHDDレコーダーに入ってた

「夜のピクニック」

を一瞬だけ見て気が付いたんですけど

これって千綿が曲を提供しただけだと思ってたんですが

実際に彼の曲が入ってたんですね

完全に勘違いしてたので

今まで見たことなかったです・・・

今度しっかり見てみようと思いますが

たしか若者が夜通し歩くお話でしょ?

僕の母校にも同じような行事があります

佐賀市内から唐津市まで夜通し(?)歩く行事です

1年生は絶対参加だったのでほとんどの生徒は

参加した経験があるのではないかと思うのですが

僕は一度も参加したことないです

病弱だったもので・・・



寝込みました・・・

完全にやられました・・・

家族が復活したと同時に僕が発熱して倒れました。

2日で6キロ痩せました。

ダイエット本書けそうです。

今朝方まで寒くて寒くて布団から出られませんでした。

今まで生きてきた中で一番寒い思いしたと思います。


今年は我慢の一年だったけど、最後まできつかった・・・

来年はおもしろいことやりたいなぁと思ってます。


寝込みました・・・

完全にやられました・・・

家族が復活したと同時に僕が発熱して倒れました。

2日で6キロ痩せました。

ダイエット本書けそうです。

今朝方まで寒くて寒くて布団から出られませんでした。

今まで生きてきた中で一番寒い思いしたと思います。


今年は我慢の一年だったけど、最後まできつかった・・・

来年はおもしろいことやりたいなぁと思ってます。


飯島愛

飯島愛さん亡くなったらしいですね。

自宅で亡くなっていたそうです。

外傷は無いので、病気か自殺か・・・・らしい。


二人暮らし

家内と息子が入院中なので、娘と二人暮らしです。

子どもを連れて買い物にいけないので今夜の晩御飯は何にするか困ってます・・・

まぁ元々食の細い子なのでうどんくらいしか食べませんが・・・

雨で洗濯がガンガン出来ないのも困りものですね・・・


今年のM-1はどこが優勝でしょうねぇ。

ナイツ、キンコンあたりが有力でしょうか。

客にはナイツがガツンガツンウケると思いますが、キンコンの技術力の方を審査員が評価する可能性もあるのかなぁと。

あ、モンスターエンジンには「たいりょうせいさ〜〜ん!!」と言ってほしい(笑


マイコ〜プラズマ〜

実は昨日から長男も入院しました。

僕以外3人共入院状態です。

しかし本日長女は退院しました。

今日は長女と二人で自宅で生活です。

とりあえずひとり回復したのでよかったかなぁと。


テレビに白井貴子さんがでてました。萌えました。

白井貴子萌えるわぁ・・・


引きずるマイコプラズマ

みなさん、励ましのコメントありがとうございます。(mixi含む)

思ったとおり母親も発症したようで、長女と一緒に入院生活です。

ついでに長女は、喘息と中耳炎を併発しました。

おまけに弊社大番頭M氏も倒れたようです・・・・

何故か僕は体調的には絶好調でございます。

気分的にはどっぷり疲れてますが・・・・


mixiにも同じものを

今までブログ一本でしたが、今日からmixiにも同じ内容を書いて行こうと思います。

既にmixiは携帯でも独自に変換して他ブログを読めるようになってますが、それがどうしても気持ち悪い・・・

と言っても更新頻度に変わりはないと思いますが。。。


さて、数日前から娘が体調を崩し、今日脱水症がひどく入院しました。

息子も40度近い熱があり、家内も同様に熱がひどい模様。

それでも娘ひとりで入院させるわけにもいかず、家内も付き添って病院にお泊りです。

自宅療養中である息子の今の体温は39.7度。

怖いので十分に睡眠をとっておきたいんですけど、これじゃまだ寝れそうに無いですな・・・・



樋口宗孝氏死去

ラウドネスのドラマー樋口宗孝氏が癌で亡くなったそうです。

大好きなドラマーでした。

僕等が始めてステージでやった曲もラウドネスでした。

ご冥福をお祈りいたします。

ラウドネスオフィシャルサイト
http://loudness.jp/


Google Search-based Keyword Tool

http://www.google.com/sktool/

日本語が文字化けしますが一応通ってるみたい。

キーワードアドバイスツールに変わるツールとして使えそう。


蓮華草お得情報

蓮華草でお得情報が出てました。

あっさり公表してしまったがよかったのだろうか・・・

まぁいいか。

蓮華草:キーワードで全商品5%OFF


炭焼創作酒場 武八☆TAKEYA

武君のお店です。

うまいです。
隠れ家的作りでおしゃれです。
オススメ。

炭焼創作酒場 武八☆TAKEYA


炭焼創作酒場 武八☆TAKEYA

武君のお店です。

うまいです。
隠れ家的作りでおしゃれです。
オススメ。

炭焼創作酒場 武八☆TAKEYA


HOME ドキュメント Episode 05

HOME ドキュメント Episode 05

がアップされております。



居酒屋 蓮華草

居酒屋 蓮華草
http://www.izakaya-rengesou.com/

サイトがオープンしてます。


#タスク減らなくなってきた・・・・



プロフィール
サイト内検索
楽天市場
佐賀のお天気
オススメ本
  • ライブドアブログ